土台の裏 床面積部分、照明用の配線を先に通したところ。
作品としては昭和の40年代過ぎたあたりかな。
何でもない時は、引きこもりになって、自分の作品を作りたいと言っていたのに、いざインドア生活になるとショッピングに行きたいしパンケーキ食べに行きたいと思い、仲間たちと愉しくやりたいと思ったり、人間は我がままだと思い知る。
日本は医療がしっかりされていると思ったが、検査機関も遅れているし他国の良いところは取り入れないし、
頭でわかっている事と実際は大きく違いがあるのだろうが、何だか情けない。
コロナの発生は想定外だ、しかし後2歩前進することはできなかったのかな。
医療が整っていない国に今の東京の様な事になったら地獄の様だと思う。しかし他国まで助けられる余裕はないだろう、今の状況だとどの国も自分の国の事で精いっぱいの状態だ。
疑問がある、他国は街を消毒しているがなぜ日本は、東京はしないのか、できる準備も整っていないのか?
したくてもできない理由でもあるのか、マジにやってほしい。
今人々は今今の収入減のことばかりを怒ったり保証のことばかり不平を言ってる。
でも今月来月のことじゃなくこのままだと地球が滅びていくような気がする。
コロナが地球全部から無くならないと、まためぐってくれば同じこと、まず我慢して人間の命を守ることが
先じゃないのか、経済のダメージは誰にもある。
でも薬が出来コロナに勝てれば経済はまた人々の頑張りで良くなって行く、暮らしを守ることが出来るのだ。
全滅したらおしまい。。。一月~二月我慢するか、映画のように滅亡してしまうか、今の子度たちにはもう将来が無くなるかもしれない時に、収入が減ったとか、でもそれだけじゃ死なないよね、贅沢なことが出来なくなるかもしれないけど
絶対何か食べて生きてると思う。
今なんとかしてみんなで頑張って終息させないと2022年とかないかもしれない。
三浦知義が良いコメント出してた、自分の明日のことより将来の為に頑張らないといけないね、
くじけそうになったらお互いに頑張ろうって励ましあう事だと思う。
今はドールハウスを作るわ。