早くコロナにおびえないで暮らせる日が欲しい。
日曜に久しぶりに家族で戸田の土手に行きました。
公園の駐車場も閉鎖されていました、近場のパーキングをぐるぐる探し入れられたのでよかった。
土手の向こう側の広場にはサッカーボール遊びの家族やピクニックの家族もいました。
時間帯を遅めに行ったので広場は密は無く気持ちよかった広いからね。
土手の上はランニングの方にそこそこすれ違い、反対側はサイクリングロードになっているから、結構いたかな。
でもヒューヒュー通り過ぎてるからマニアの方が多い。
ゴルフ場は密だったバカみたい。
 久々長い距離を歩いたので疲れたわ、家の中ばかりでお使いも近所ばかりでさっつさと帰って来るし往復は自転車だし、運動不足を感じつつ家ではちょっとだけボクササイズの真似をしてます、腕に力が付くかも。
コロナ前の週末のショッピング周りは、まあまあ運動になっていたわ。
嫌でも半日歩くから。
街場の商店街に行くなら、繁華街や銀座に行った方が密じゃないでしょうから、閑散とした銀座の街なんて
簡単には見られるものじゃないですから、ドライブなら大丈夫かもと思う私です。2020-05-13 001玄関のたたきを作っているところです。