最近は、感染者数が酸くなってきました、ちょっとうれしいけど、検査できⓣの数だから何とも。。。

このまま終息出来たら素晴らしいけど、第2波、やばい!くるも来ないも人間次第なんだけどね~ぇ

私がPCの前に座るとすかさずキキ猫が膝にすわりにやってくる、狙っている。

膝すわりならいいけど、抱っこをせがむときつい、肩に顔乗せて左手で担ぐ、腕はしびれ、肩がこるのだ、

1本指でキーボードを打っても、あららとどかない作業もあるが、指の瞬間移動でどうかと試みるが駄目だ。

抱っこしていないと画面いっぱいに立ちはだかりな~んにも見えないぞーぅ。

一年中、猫って毛が抜けている、抱っこの後は毛だらけ「猫はいだらけ」ってどういう意味かな。

2020-04-23 010キキ

2018-11-15 007仲良しの時もあったのです。

2020-04-03 003お天気の日は2階の息子の部屋で日向ぼっこのジーナCIMG3480bebiユパとテトと申します。

長女の家にいる猫たんたち紹介。こちらは大丈夫仲良しです。

全部名前はジブリから頂きました。