緊急事態は解除されましたが、感染者が増えてきているね。

連休明けの気のゆるみが出ている数字かな。

第1波がおさまっていないのに2波の心配している場合じゃないかも。

でも解除宣言は嬉しいと感じる、色々なお店が始まると今までの我慢が報われたような気がするからショッピングに行きたい気持ちがわいてきてしまう。。。

でもまだ外食は怖いかな、たぶんみんな同じ気持ちですね。この週末怖いね、どこに行ってもいっぱいかもしれない。

昨日やっと美容院に行った、限界だった。

自粛期間中はどこもいけないし、あきらめているから、そのおかげでだらしない生活です。

お洒落もしない化粧もしない、ありのままの私と言っても若くないから可愛くないよね。

早くゼロの日が続くと(・∀・)イイネ!!。って思う今日の私、夏にはイベントも出来ると言いです。

6月からカルチャ^も再開するとメール貰いました、あと約10日、どうかなわからないね。

それにしても切羽詰まっている人は多いね、かわいそうだわ、元気でいる気持ちを失わないでほしいです、がんば!

ブルーインパレス、見逃した、うぅうんギャー、そういうの誰か教えてよ。  TVで我慢したです。