先週木曜日の夜中に突然おなかが、痛いーー猛烈な痛さその10分前におなかが空き過ぎて

牛乳を飲んだ、それが引き金だった。

トイレに駆け込む私、後は勝手にご想像を。

今まで腹下りも何度か経験があるがこの痛さは未経験、今まで経験していない痛さ。

そこから私は終わった、夜中じゅうお腹が痛く一人苦しむ、またトイレの繰り返し。

ノロ、カンピㇿ、などいろいろ考えたが思い当たる節無し。。。

家族同じもの食べて私だけ?同じじゃないのはお昼だけだしこの数日お昼に食べたのは

食パントーストで食べたくらい、朝はヨーグルトだけしか食べないし~い。

朝方少しうとうと眠れて、目を覚ましたら痛みが少し薄れていたので、頑張って家事などしたが、午後から又痛み出し横になっていた。

娘に薬を頼んだ「正露丸」結局正露丸か、今のは飲みやすくなっていて臭くなかったのでよかった。

痛みも薄れて眠れた、夕飯に夫がおかゆを作ってくれたのを食べれた。

次の日も様子を見ておかゆで過ごした、コロナだろうかとか色いろ考えたり調べたり

熱が上がってこないので病院へ行くのはやめたもしもコロナだったら迷惑かけるしと

保健所に電話も、まだ早いかなって考えたり、何しろずっと自粛してたのにやっと教室を再開したところだったので、コロナだったらみんなに迷惑かけるから連絡するかどうか考えたり3日目はハラハラドキドキ、これから家族全員コロナだと落ち込んだ。

でも誰も元気、私も正露丸のお蔭で何となく元気に感じた。

99%コロナの心配はないようだったので、かねてから言っていたタカノフルーツのパフェ

に家族で食べに出かけた、私は冷えるのが怖いのでワッフルにした。

飲み物紅茶にして良かった、いつもならかふぃおれとか、乳製品は絶対の駄目だと

お医者様が言ってましたよ(皆様気を付けてね)

月曜日も多少のおなかの違和感はある物のお洗濯をめちゃめちゃ頑張ったがやっぱり今ちょっとすっきりしないのでかかりつけの病院に行きました。

正露丸で頑張ったと言うとちゅっと( ´∀` )わらわれた。

軽い風邪と、ストレスからじゃないかなって、そう思うと暑くなってきたので

家族がエアコンをつけるようになって私は寒くなると上着を着て過ごすことが多々。

フーウ、ストレスを感じない女と言われていたが私も感じるのだ。うはは。。

もっといたわってくださいな2020-06-18 004←チャリティー廃材で制作中。

皆様。