2020-08-06 002お家スパゲティーは何時も2種類のスパゲティーを作るのですが、今日は3人だけなのにスパ面茹で過ぎて、何となくついでに和風スパゲティーと

旦那の好きなナポリタンを作ったのはいいが、どんだけ大食いなんじゃと言う量になってしまった。

食事が足りないのは嫌なので、いつも多くなるが今夜は我家だけ3人分なのに。。。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

結局一人分けのナポリタンも3にんとも2/3は食べ1/2は残し。和風スパはまんま半分以上残り

ましたが、二階のの娘夫婦はたこ焼きパーティーで粉が足りなくて十分でなかったので食べてもらいすべて完食出来ました。いかったな~ Happy~   \^o^/

やっと梅雨が明け、家の中のジメジメが無くなっていくような、除湿器に乾燥機を

やっと使わなくなった。

それでもタンスの中の湿気取りは満タン(やばい)だったので取り換えました。

やっと夏が来ていたのだと感じる暑さになって、マスクは正直私もきついが、感染者が多すぎて

こわいこわい。

コロナ禍の、早々待たる ワクチンを、なんちゃって。

行きたいところ沢山ありすぎて困ります、コロナ予防薬を飲んでどこでも出掛けたいですね~

熱中症にコロナウイルスにお気をつけてお過ごしください。