かなり昔の作品でもまだ教室に通っている頃の制作したハウス。

嫌いでしたが、この度リホームしてまた飾ることにしました。

お家時間が増えた事とイベントが無くなったことで、気になることが片付けられて、

それも(・∀・)イイネ!!。

子供部屋だったところを全体に響かないように壊すのもちょっと大変でしたが、

なんとか取り払い、半部をベランダへ半分には屋根をかぶせずに吹き抜けの設定です。

これからアクリルを注文して、右上半分を囲みます。

ホコリだけでなく、猫も入りました。

なんか変とハウスを見たらリビングの部屋に巨大な猫の体がすっぽり、ホラーの様だた。

小物なども入れ替えてはみましたが大きく変えたのはリビング程度、お部屋の中のホコリだらけにほったらかしていたのが綺麗になってさっぱりしました。

しばらく遊びます。2020-08-13 0012020-08-13 0042020-08-13 005