2018-07-27 001明日から9月、まだまだ猛暑の様です。動物だって辛いよね。

キキです

2020-06-10 001我が家の猫はまだ、別々生活継続中です。IMGP0032 (2)ジーナです。

皆様辛いマスクも後ひと月したら楽になるでしょうか、秋の風が吹けばいいね。

阿部総理大臣、約8年間続いていてくれた。

このコロナ禍の世の中を纏めていくのは至難の業だったと思う。

次は何方かな、ころころ変わらずに頑張ってほしいと思います。

皆様、来年2月予定の「JDAミニチュアドールハウス作家展」にご協力ください。

コロナ禍の中ではありますが、会場は最新システムが取り入れられて、空調も1時間当たり4回空気が入れ替わるようになっているそうですもうすぐDMも出来上がりますのでよろしくお願いします。

出店の参加をお待ちしています。