2020-09-26 0072020-09-26 008  松屋銀座のムーミン展に行ってきました ムーミン好きな方って沢山いるのですね~ 予約制です。でも予約なくても並べば入れるようですが、予約していればそのまますんなり会場入りできます。

ムーミングッツがいろいろあり可愛かったです。

帰りに日比谷方面へ、インスタで紹介された喫茶店のスイーツ1皿、あれが一人分です。

ピザトースト発祥のお店だそうです、トーストは三人で1皿、美味しかったです。

この日のランチこれでOKでした。

近くのミットタウンでこじゃれた雑貨を買ったり帰りはまた銀座三越に戻り、

お買い物、娘に進められめちゃお安い指輪をゲットした、でもたくさん歩き疲れた。

スイーツ食べきり、おなかも心も満足だー。

ガチャでまな板だけは出ないでくれと願った、アルミのやかんがほしかった。。。出てきたのは

まな板だった、1回でやめた。

先週の木曜日、巣鴨の教室なのに台風とかでめちゃ落ち込んだ。

自転車が楽ちんだったから、でも雨と風ではと落ち込む。雨、大したことが無い感じだった、

電車で行こうと準備すると、なんと主人が仕事を抜けて迎えにきてくれた、わ~お、ヤッター

主人が王子様に見えたわ、センターまで送ってもらえた。

めでたしめでたし。