2020-11-19 001 2020-11-19 002暖かい小春日和にいけぶくろにGO!

実は和紙を探しに出かけました三軒回ったが、探している和紙は見つからなかった、残念だわ。

大判サイズ1枚買うと数年は十分間に合うのがミニチュア制作の良いところでもあるが、次が無いことも多々あり欠点でもある。

大きな衣装ケース3個はわしが入っているのに、今切れてしまった和紙はどこにもない切れ端さえない、ショック!

JDAの仕事の忙しさについつい自分の仕事は置き去りになり、偉いことになってしまう。

和紙でさえデザインは一生ものではないそうです。  こわいな~ぁ。

池袋の地下道でシルバニアの販売がされていた、色々ある、買い物するとクジが楽しめるようになっていたが買うものはない

がのぞくだけ覗いてみた。

材料が無くなるたびに人生は甘くないと自分に言い聞かせる、あへ~え。

心の中では、ばっきゃ~ろう!っと言っている。