毎日の新型コロナウイルス感染者に頭が痛いです。
政府がイベントなどの自粛要請を出さない限りは〔ミニチュア ドールハウス作家展〕を開催方向です。
実行委員メンバーも、危ない綱渡りの中開催できることを願って準備に時間を費やしています。
もしも出た時には、やめざる追えないです、その時は出店料金は保留か返金になりますがそれ以外は
自己キャンセルになるので返金対象にならないです。
會館には借料は払っています、イベントを開く開かないは開催側の責任と判断で、借料はいかなる場合も戻りなし。
金銭の代償は無関係が決まりです。
このところの感染数には頭が痛いです、こちらも開催できるよう願うばかりという状況です。
国から自粛は早く出して、早く落ち着いてくれるよう個人的には願っています。
現在、飲み食いの長時間の滞在が一番の問題です。
対策としてイベント開催中の会場での飲み食いは禁止です、バックヤードで昼食をとるように、また人数制限をして
昼食の部屋での会話も禁止、必ずマスク着用のことと各自が決まりを守る事になります。
何とか実行委員他、開催ご協力いただいている方々の今の努力が実るよう願うばかりです。
今回の開催については感染予防の為に色々うるさい決まり事など出展者、お客さまにも強制が多くなりますが
ご理解ください。
宜しくお願いします。