2021-01-16 001

我が家の猫のキキが2月のはじめに小さな小豆粒くらいのはげが出来たので病院に連れて行った。

半年前から比べて20g痩せていたので先生がご飯はよく食べますかと聞く、それはそれは体の大きいジーナより

倍以上食べるのです。

食べるのに痩せてるって。。。お医者さんがどこか悪いかもと脅かすし、私もちょっと心配していたこともあり

猫ドックを受けることに。

今年8歳を迎える、人間でいう所の中年層に入っているので、どうせならとシニア用猫ドックを受けることに。

1週間後検査結果が分かる、その間ご飯を変えたりしてその辺のおやつは控えめにと言われたので、なるべくやめて病院でもらったご飯を上げてるようにしていた。

先週金曜日に診察するとまた10g減っていた。もしかして甲状腺の病気かもと推測されて、え!わたしとおなじか~ぁ

と思っていたが、なんととても健康体だそうだ、数値はどこも悪いところなし、また痩せたのは余計なおやつを控えたからだ

まあ病気が無くて良かったわ、膀胱にエコーで砂のようなものが映ったと言う事で、改善されるご飯に変えただけ

はげには塗り薬が出たので2021-01-16 001塗るだけです。

まだ改善されないから

お花飾りでごまかす、女の子だだから。

ストレスなの???????2匹の中の悪い事で人間の方がストレスはげになっていいはずだ、なんなのさと思う私です。