2021-02-23 00223日にエポック様の納品に行き、帰りに御徒町の高架下に材料の入手に寄ってきました。

帰りにお茶はサンシャインまで行ってティータイム。御徒町付近は駐車場が高い15分で300円、買い物40分で900円取られた。その前に食事50分で800円かかった、都心は高いな~だから池袋に戻ってお茶。

サンシャインならメンバーだし4人でお茶すれば0円だし、安心です。

エジプト展に行った帰りに 先日、日比谷のオクロジ?昨年オープンしたばかり

物造りのイメージで行きましたが、ほとんど食べ屋しかなかった、残念。お酒のみの方々には良いかも。

我が家には合ってない。御徒町が良い。

2021-02-20 001メトロポリタンホテルでお茶時間、やはりホテルの方が安心してお茶できる

どれもおいしかったよ。

作品展示のお知らせです。
巣鴨創造館にてさかつうギャラリーさんよりお声を頂き少人数ですがドールハウスの作品を展示させていただきます。
さかつうギャラリーへお越しの際は巣鴨地蔵通りの奥になりますが是非お立ち寄りください。
可愛いシルバニアリメイク作品も展示されています。
https://sakatsu.jp/event/4351/
宜しくお願いいたします。