2021-04-16 007オーダーハウス後一息だ===ぁ!

4/28と4/29の2日間ホビーショウでトークを交えたシルバニアでの制作紹介を当協会の3名で行います。

ホビーショウに来場される予定の方はシルバニアコーナーまでお立ち寄りください。(^^♪^^

 

2021-03-23 001早いね、桜は終わりました、今年は東北も北海道もただいま満開とか。

山形にいるときはお花見は何時も5月の連休だったやっと5月になって春を感じていた。

雪国は春が待ち遠しい、チューリップが咲くと嬉しかったな~。

2021-02-12 001 2021-02-12 002 2021-02-14 002

シルバニア神戸編、「神戸海洋博物館」へ行かないと見れません、ことらは制作途中。

今年もBQはお預け、GWは自粛ですかね~  早くなったほうが良いような気がします。

コロナのばきゃ~ろう!!