全くどうにもこうにもコロナ禍がおさまりません。

もうすでにインド型の変異コロナが日本に入っているとの事、何で入って来たのか?どこから入ってきましたか。

日本は島国なのに、恐ろしい限りです。

日本人の理屈ぽっいというか、慎重と言うべきか、ワクチンの供給も遅いだけでなく何だかうるさいうんちくが多くて

接種に至らない。

つべこべ言う前に海外みたいのどんどんやれば良いのに、とにもかくにもワクチンするしか何の手立てもないのに

何かといちいち責任問題がどうのこうのと、うるせーよって言いたくなってきた。

もはや誰の責任だとかつべこべ言ってる余裕なんかないのに、なんだかな?

なんでこうも物事理屈っぽく言い回し合ってる状況じゃなくないかなワクチンあるならどんどん打てる方向で急げばいい。

政治家も、国民もうるさい奴らが多すぎるんだ、だから収まらない。

ってイライラを書きなぐってみた(o^―^o)ニコちょっとスッキリ!!  おやすみなさ~い