2021-05-25 001ドラム缶、S氏より数年前にプレゼントされたのになかなか作れずそのままに。

この度やっと作ってみました。組み立てはチョー簡単、問題は塗装ですね。

自分なりにまずまず。。。 でも細工が足りないから40~50点くらいかな?

この世界も大好きなのであまりのめりこんでしまうかもで、怖いのでほどほどに楽しむことに。

ワクチン争奪戦、板橋区からお知らせをもらって、次の日のん気に係医院に📞、出遅れる!!

8月とか言われた、うそだべ 8月って何?ありかな?

なので一応予約して板橋区集団接種へ📞、あるはずない、終わった。 自分も終わった。

旦那は会社でおわってるのでOK  いろいろ探してくれて予約が出来ていますよ。

6月早々に1回目、2回目が末で 7月の

ショウは安心で行えるわい。やほーぅ

でも2回目がちょっと怖いが、何とかクリアーして頑張るぞ!