私は今、じつは腰を悪くしていて、静かに生活しています。
今に始まっていないので、やっぱり駄目だったかと言う感じです。
今回はイベント開催前からずっと良くなかったので、何とか2日間良く持ってくれたという感じです。
レントゲンでは一目瞭然で脊髄すべり症と分かります。MRIにも入り骨の内部と神経を調べましたが、画像は自分でもちょっとショック状況でした。
早々に手術をしたほうが良い状況ですが、8月末間では全く無理なので、神経麻酔のブロック注射で、何とか動けるようにしてもらいました。
入院は8日から10日程度との事、とは言え、私には大変な日数です。
なので余り歩か無い様に腰の負担のかかることをしないように生活します。
爆弾背負っている状況と言われてしまいました。
もう少し体重を落としたほうが良いかな。。。
23日は本部で反省会、旦那がいないのでどうしようかな?
何とか考えていく予定です。