オリンピックも終わりました。

賛成 反対ともめたとしてもいざ始まれば、自国の応援、喜んだりがっかりしたり皆さん楽しんだのではないでしょうか。

アスリートの一心な思いを聞けば、やるべきだったとも思えますがそれにしてもコロナ感染者の多い事。

これってオリンピックのせいだけとは言えないところが多すぎるような。

屋外なら良いかとバーベキュウしたり海へ集まったり、2年出来なくても死んだりしないさ

って思いながら、マラソンにしてもお家で見てねと言ってるのに、一生に一度とか言って見に来た人々多すぎる。

みんな自分だけと思ってるところが、何とも言えない。

お家でTVでしか見れないオリンピックこそが一生に一度なのではと思いました。

屋外の河川敷など、感染対策されていない場所より、まだ管内のモールやショッピングの方が

安心だわ、熱は計られ消毒されでどうぞと許された人しかいないのだから。

安心が感じられる所に行きましょう。

もうお盆、連休の方も多いですね。お盆とは言え我が家は通常生活と変わらない男たちはみな仕事があるし、カルチャも休みないし、今こそ自宅待機じゃないかなーって思うのですが。

仕事の打ち合わせも多く、頑張っています。

猛暑です、皆様~体をいたわりましょう。