何が何だか訳が分からないほど、あれもこれもと日々が過ぎて行きミニショウが終わって腰をやられ、さてさて制作物に真剣に取り込もうと思う矢先

15日から高熱に腎盂腎炎をまた、もうアウトなんですけどぉ、、

いつもなる前にはトイレがやたら近くなるのであれれって思うのですが、

雨で寒くなったので、そこかとプラスに考えたのが大間違い。

日曜夜から食欲がなくなり、夜中から高熱。

今は、間違って熱を出したら高熱外来・に行きPCR検査しないとお気軽に病院にも行けず

掛かり付けが今日は一杯でだめだと言うし 娘が近隣の病院で検査ができるところが

ない物か色々電話してくれたがどこも同じ。

結果、掛かりつけで火曜の17時に行くことに、一人でも熱が出たとなると全員自宅待機。

仕事は休まないとならない。

私は熱の原因は解っていましたが、じぶん判断ではダメ。

その内、背中や腰も痛くなる、しかし腰は治ったわけじゃないから痛みは初めからあるし

訳わからない  落ち込むわ~

今年の夏は、訳判らないことだらけ、変な虫に指されかゆいのなんの。数日買い薬で我慢したものの広がって行くし、梅雨が長かったのでダニにやられたと思いマットまで買い替え

通販でダニハンター買って掃除はいつもより念入りに、10日たってもかゆみはおさまらず

皮膚科に、ダニじゃなく毛虫と言われ最悪! 疲れたのでここまで。