なんと、気が付けば9月も終わり、何が何だか追われている間に10月になりますね。

驚きます。自分の仕事に協会の仕事、制作もあり家事もある。

年々、齢はとるし、体力も無くなっていくのが実感するこの頃、ああ我が親たちも同じことを感じてたのだなーって痛感します。

それにしても私の周りは目まぐるしく変化し追いついて物事をこなすには無理な年齢だと感じます。

50とは体の動かせ方が違うと感じます。

鉄の体がほしいのと記憶力の無い自分がつくずく嫌です。

でもみんな同年代は同じことを感じおもっているのかな? はふ~ぅ

2021-09-18 002 2021-09-18 003 2021-09-18 0042021-09-18 003 2021-09-18 004家族で出かけては、スイーツで癒す日々、また太るかも。2021-09-24 004今夜の夕飯、スパゲティーは味無しで食べる

なんちゃて~ぇ ミートソースの時は掛け放題で鍋のまま何時も出す。

麺の時は男たちは不満足なので、何かおかずを作るのだが、教室だったので準備する間がなく

サラダに豆腐と野菜の洋風スープ&チャーハン、ごはんものをたせばOKなので炭水化物ペア料理。

2021-09-24 005今日はミシール最後の教室だったので、代表からお花戴きました。

私の好きなピンクをテーマにソープフラワーしばし飾って楽しみます。

(人”▽`)ありがとう☆、生徒さんからもおいしいもの沢山いただきました(人”▽`)ありがとう☆、