2021-08-01 0122021-08-01 021我が家もこんな風にしたいわ。

忙しい合間を縫って孫たちが楽しんでくれるのがうれしいから出かける。

本当に息が抜けない感の毎日ですね。

少しの間自分のことをする時間が出来てうれしい。

また余計な作業ばかりしている。

忙しいと整理整頓ができないもどかしさ、自分なりに不用品を処分してものを少しでも少なくしたいと思います。見かけは変わっていないが、箱3個分の材料を捨てた、プラの整理BOXの大きいのも処分したし

、そうでもしないと作品が戻ってきたときに収納場所もない有様で、家財道具も座卓や来客用の布団

等粗大ごみにも出したり、無駄なものは色々ある。

誰か座布団もらいたい方いないかな、もはや使うところがないのでいらないな~

次回は台車と事務椅子などベランダにずーと放置しているので劣化が始まっているので粗大ごみに出したい。座布団も使ってないままずっと押入れを占領していて、捨てたいが、母からのプレゼントだったのでずーととっている。

JDAでは会員限定のそごう美術館のドールハウス展来年4月から、その後は長野の人形博物館の展示もある。2022年2月作家展の準備もフルです。

間で本の仕事にシルバニアの仕事で後1週間もするとまたフル回転で追われる生活になるな~って

ため息が出るのだがやるしかない!

猫のように暮らすのは退屈なのかな~ぁ と思う。

身体より頭が持つのかが心配な高齢者の一人です。