2021-11-05 0042021-11-05 001地元のこジャレタお店です。リッチキャンドルさん。

ときわ台駅南口より4~5分かな私の好きな物綺麗なものが沢山あります。

2021-11-04 001なんだかんだで、あとひと月もすればXmasがやって来る。

そしたらすぐにお正月ですね。

忙しくしています、なかなか投稿する余裕が頭も体もありません。

この忙しい日々のストレス解消はスイーツ! 可愛い、美味しいスイーツを食べて回る事

です。

制作も辛かったり他の寝台していますが、雑用が大きいかなりの負担ですが、頑張るしかないようです。

雑用と言っても必要不可欠な仕事ばかりです。毎年11月はアレルギーがひどいので薬が欠かせないし

腰からの坐骨神経痛には痛み止めが欠かせない毎日です。

歳は日々感じながら生活しています。

みなさんに頑張る力を頂きたいわたしでした~