可愛い箱のお店を見つけた、ルン(^^♪

選べるチョコが入れられる、まずは一番小さい箱をゲットした。

ホテルオオタニの中にもあるそうですが買うだけみたい、

久々にダイバシティ―?ウーン忘れた、モールに来ました、

こちらは、お茶も飲めます。

隔離された店内ではないですが、可愛い店です。

箱フェチの私はまた買いたいです。

とにかく今は休憩のない毎日ですが、時には全部捨てておいしいスイーツのあるところでお茶するのが息抜き。

最近はコロナが本当に身近になりました。知り合いが次々に感染したとの情報が多くなってきて、もはや明日自分がなってもおかしくない状況です。

ところで私、自分のTシャツを間違って資源回収に出してしまったようです。

一月前あたりに衣替えして夏の半そでTシャツを束ねてまだ早いと思いどこかにしまったつもりでしたが、

どこを探しても集団でなくなってしまいました。

ここまで暑くなるとさすがの私も半袖を着たくなるので新たに買い足しています。

今年の為に購入しておいたのもあるのでがっくりです。

たぶんやっちゃいました~ぁあ。

2022-04-06 0532022-04-06 052