京王百貨店、ドールハウスイベントにお邪魔した後のお茶タイムでやっぱりスイーツのセットで一休み。

は~あ、このところの連日の予定がびっしりで日記を書く余裕も頭に浮かびません。

連日の猛暑かはてはて疲れが出たのか協会HP担当も体調を崩し、WEBの運営もままならず、多くの皆様にご迷惑を多々おかけしたかと思いますが、だいぶ健康を撮り戻しましたのでボチボチ色々と改称されると思います。

 

さてさて、協会では来年の作家展の申し込みも開始されています。

それに伴いドールハウスコンテストのエントリーも始まっています。

10月秋にはリモートにてJDAの認定試験も行います。

色々と準備も重なっておりますが何とがクリアーしたいと思います。

認定試験が半端になってしまった方コロナ禍に付、ステップアップの期限も

延長されておりますので、よっしゃー!と思う方はご連絡くださいませ。

しばし涼しくなったと思ったら、残暑はこれからだそうです。

暑い日のマスクはぎとりたいですが、自分を守りましょう、後少し我慢の日々だー。

2022-08-22 005