2024年の作家展のイベント名は変更になり「日本ド―ルハウス協会

ミニチュア ドールハウスフェスタ」に代わりました。

そもそもわが協会の正式名が長いので省略してJDAと普段は呼んでいます。

協会の何々。。。と言うと先ごろどこぞの○○一協会なるものが世間では印象にあり、うちの協会でなどとうっかり言うと。宗教じゃないよねと言われたので簡単に協会のなんちゃらと言いにくくなりました。

企業さんも面倒なのかJDAさんと言う方もおります、私もまったくその方が

スムーズですね。

それはそれとして来年は、仕事の割り振りを考えながらやらないとなりません。

今年4月の忙しさはマックスでした、削れるのは自分の睡眠時間だけと言うハードさで、死んでしまうかもと友達に呟いたら、私は誰かを死なせても生きてるよって軽く言われた、反発はできなかった。ふ~ぅ

フェスタの参加募集は8月からです、少々お待ちください。

初イベントの赤レンガは始まっています。只今会員先行予約中です。

IMG_2142