お盆が過ぎてもなおも猛暑続き、もうすぐ9月、月日が過ぎるのは早くて怖いわ。

雨の災害も多いし、この先どうなるのか恐ろしいですね。

今日TVで103歳のおばあちゃんがボケてもなく一人暮らし、

すごいわ、えらいと思いました。

対象9年生まれ、わが母と同じ年です。母はアルツがひどかったので

今も元気だったら大変でした。

考えると自分の人生先は短いからあとどれだけ制作仕事ができるのかは先が見えてるようで、怖いね。

こんな悲しいことは真剣に考えないほうが良くて、なるようになる

とその日その日を生きるだけだね。

ついに出ました、昨年春のつらいお仕事でした。私の仕事は

建屋と言う仕事で本体を作りました。

各分野のスペシャリストの方々と共同制作です、大変でしたがその中に加えていただき光栄だったと今は思います。

TVのCM始まってますね。IMG_2237