蜂の巣が我が家の2階の軒にできていた、あしながバチですが刺すらしい怖いので駆除を頼みました。

比較的すぐ来てくれて助かったわ。

一度作られるとまた来年も生き残った子孫が同じところに巣を作るケースが多々あるらしく、こまるな~あ。

毎年勝手に作られて駆除費をかけるのかと思うといやだわ。

パニックになるほど忙しい9月ですが、何とかこなせる目途が見えてきたので気持ちにゆとりを感じられる今日です。

すべて9月の最終の週までに終わらせることが出来そう。

なぜこんなに忙しいのか毎度その時に言えないのがもどかしい。。。

怪我や病気ができないから慎重に生活しようと心がけてます。ところでディズニーシアターの2がまだ来ないですね、店頭には並んでました。今回はプロトの制作に苦心したので自分でも制作して完成させるつもりです。うしっし~い。