相澤自宅門入口の所、自然に絡んだツタがいかにもハロウィンに似合う

ので撮ってみました。夏から秋に代わりました。毎日の予定を何とかこなし終わることで精いっぱいの毎日です。それでも仕事を土曜日は入れないようにしています。イベントは休日が多いので仕方ないですね。

土曜日はほぼ外出、この時間を仕事に充てれば少し余裕かなと考えながらも睡眠時間を減らしてもお出掛けして美味しいスイーツでお茶を楽しんで食べたいものを食べて、きれいなものや可愛いものを探してショッピングするのが日課。これが私のストレス解消法でもあります。

自分の時間を楽しんで、その分仕事はハードになるのだが気分転換が必要で、リセットは大切です。

座れば寝る、どこでも寝る、移動中や自宅でも何もせず座ればすぐに寝る、旦那に寝てばかりいると嫌味を言われ、生活が悪すぎると怒られ

そんな言葉は右から左です。ちょっとおなかが痛いとか足が痛いとか言うものなら寝ないからとやじられながらの私なので、病気できないわ。

腰以外はいたって元気でどこでも寝られる幸せな私。へっへーい。

うとうと寝るってとても気持ちがいい、すこしずつ眠りの輪の中に引き込まれて行くときって本当に気持ちいいのだ心の中で眠りの最終地点がわかるのです。

天国に行くときってこんな感じなのかなと勝手に思っています。

皆さんはどう思いますか。 とりあえずハロウィン食べまくろう。