ヒールどころかパンプスさえも履けなくなった私です。もしかしたらとお気に入りを残しておいたのですがやっぱり履ける日は来ないと実感したので捨てることに。

ヒールが辛くなったときにもこれでお洒落からは遠くなっ思いつつ処分。

2年前にパンプスの処分した時も終わったと実感。今回はあきらめきった私です。今日は軽い用事で

サンシャインに、雨のせいかいつもよりお客さんが多い。でもよく行くカフェはあまり並んでおらず早くは入れてラッキーだった。

それにしても下駄箱整理すると男のサンダルが6足、旦那を読んで誰のか尋ねてみたらあれもこれも全部旦那のサンダルときたもんだ。

家にいる時間が多い私でさえ普段のサンダルは1足、ダメになると買い替を繰り返している。

休みにしかいない旦那がなにゆえに6足なの。

足が10本も出てくるのかといさめてたが捨てられるのは1足だけ。

これはなんちゃらあれもなんちゃらで家の周りとか近くの買い物行くようとか、ふざけんな~ぁ!

今後は1足ずつ履きつぶして順番に捨てていけと、言い聞かせたわ。

マスクもやたらとネットで買っては、ちょっと気に入らないと私に使えとよこす、私だって気に入ったマスクがしたいのだ!でも仕方ないのでお出掛け以外は旦那のおさがりマスクを使用中の私です。