もうすぐ梅雨も明けますね、数日前までは猛暑でしたが、曇り空が多くなりあちらこちらで豪雨もあり土砂崩れなど被害も出てますね。

雨も怖いです。自然が一番怖いものになるんだわ、と感じます。

7/14に台東館に行ってきました。

色々な方に会えるのは嬉しいことです。

君曜日に腰の新しい病院でブロック注射をしてもらい辛さは薄くなりました。

3年近く間が空いて注射を受けられ昨日は出かけたのに今日はつらさが薄いです。

本当に良かった。

これで乗るという事でなく、今回のブロック注射では注射後の経過を細かく見た上で、今後の治療の判断にするそうです。手術もいろいろあり、検討するとの事。

何しろ月日がかかることはNGで考えています。

先日こけしを作ってみました。

せっかくなので今後どこかに入れてみます。