IMGP0081 IMGP0082

京王で展示した作品があけてびっくり状態になっていて
(>_<) (T_T)中がぐちゃぐちゃぐちゃで破損もしていました。
何とか展示は出来る状態にごまかせたのですが、なんかもういいかなって
思ってただ今新しく本体を制作中です。
お疲れ様で破棄することに決めました。(v_v) 
新しいハウスの外壁は、久しぶりにジオラマ風に砂やパテやパウダーなどを使って
作っています(^▽^) 
今日は定期的に行っている病院の日で、私の担当医師だけは最悪時間が遅れます。
11時予約、検査もあるので1020分に病院について、呼ばれたのは13:40
です。冷房が効きすぎで、さぶっ。ホットコーヒーを飲んだり、居眠りしたり。
途中、旦那からメールがあったので言いつけると《あの馬鹿野郎が》って返って
きた。
あの馬鹿野郎って言うほど、先生のこと知ってるのかと思うと笑えた。
どの馬鹿野郎だ。。。