IMGP0041

吊戸棚の一つにはティッシュペーパー、このメーカーのこの箱がお気に入りで何年もこちらだけを使っていた、私のこだわりは数年前に崩れた。メーカーは知っていない、ピンクとブルーの二つの並びは使ってはいけない箱なのです。使う色も部屋ごとに決めてたのに。

ピンク・黄色・ブルー・白・グレーの5色でここに積んだ2色の列は使わないで新しいものと入れ替えるだけ。ですがここ数年パッケージが変わってしまい入れ替えが出来なくなってます。なのでそろそろやめようかなって、考えています。たまにストライブの箱が出ると買うのですが微妙に色が変更になっているのでがっかり。。。

なので入れ替えが出来ません、私の苦労をメーカーは知ってない。

画像入りで思いを言ってやろうかと思いましたが変人と思われるのでやめています。デザインを戻してくれることに期待しています、私の拘りでした。