IMGP0042

今日は祝日でうっかりミスで旦那が仕事なのにお弁当を作るのを忘れてしまった。

朝、9時起床すると洗面所のゴミ箱がない?あれ??今日って、月曜日なんだ、ごみ回収の日でした。見ると部屋のゴミ箱がない。。。全部玄関に集合していました。なーんだ旦那もやるじゃんって思った。

何となく気が付いた。。。何時も前日にお弁当を作りますが作った覚えがなかった。ぜーんぶ忘れて寝てしまったのだ。

でも弁当箱が見当たらない、なーんだ自分で詰めて持って行ったのだわ。

やればできるじゃん!って思っていたら、そのことをメールで指摘されてしまいました。だからメールで返事を返した:

「私はダメ人間かもしれません。 (-.-;)  <(_ _)>朝、気が付きました。本当に最低最悪の妻ですいません、頭も回らない、だらしないし、人として失格ですごめんなさい」って心にもないほどお詫びメールを返しました。なのにスマホに変えた旦那には届いていなかった、ガーン!

良い妻を演じてみたのに。。。不発。