IMGP0077 IMGP0078

小学館オーダーハウス2作目「古民家」

終わりましたーぁ、やほーう!ダメ出しを待つ見です。

2日遅れだな?あ…、10日に撮影です。

これがまた暇でスタジオで居眠りだわ。

先日の茶室の時にお茶道具や作法などいろいろ調べたのですけど、

見ているうち」いらいら、イライラ、何ともイライラ!なんであんなに容量が悪いのかたった1個のものを運ぶのに出たり入ったり、歩き方も実にノロイ。座ったり立ったり、出したりしまったり、お盆で一度に持ってくるんだよ==!とか言いながら一人見てるうちにしまいに腹が立って見るのをやめた。どんだけ暇だったのか千利休!

おまえだ==あ。時間の使い道に相当困っていたとしか思えない、あのダラダラ、

貧乏人じゃあんなことやる時間無いわけだ。お茶をやっている方には申し訳ないが、私は茶人にはなれない、釣り人にもなれない。

やっぱりマグロでいいかも えへっ!