テレビ局に送ったら無残な形で返却された

2001/11/29日に放送された 『TVチャンピオン ドールハウスチャンピオン』のなかで実際に製作した作品に向けての感想。

GIVELIFE 裏話?TVの裏側?

GIVELIFE 裏話?TVの裏側? 2001 よもやま話

放送分に使うために後日送ったハウスですが、せっかく完成させたハウスが、かえってきた時には見るも無惨な壊れていました。商品もハウスも全てバラバラ・・・散乱状態でした。

新年明けましておめでとうございます。昨年はいろいろな事で皆様にお世話になり、有り難うございました。メールもネットもままならない私ですが、メール、書き込み、アドバイス・・いろんな形でいただいた皆様からのメッセージはとても嬉しかったです。全部読ませていただいています。HPにも、たくさんの方に来ていただいてにぎわっていて嬉しいですね。今年も、皆様からのメッセージ、御意見、よろしくお願いいたします。

私事ですが12月中にテレビチャンピオンの作品が手元に帰ってきました。開けて吃驚中身がバラバラ!なところから、(こわされていたようでした!怒ってました!)他の方の作品はどうだったのでしょう?う?ン・・でも、この作品を展示するイベントもある事ですし、このままではあんまりだ・・と言う事で気を取り直して又作品を作りなおしました。正直、大事そうに手で持ってきてくれた人、転んだんじゃないの?とかも思いました。せっかくきれいに直しましたのでみなさんに見ていただければ幸いです。

TVチャンピオン後に、いただいたメールの中でテレビチャンピオン、本当はどうなの?と言うメッセージを数件いただきましたので私から見た裏話を(裏はやっぱりあるんですね)少しだけ、しようと思います。これは、私に限らずですが自分にとってベストなところをだしてもらえるかもらえないかも見てる人にとっては上手下手の判断になってしまうと思いますし、ドールハウスを実際に知っている人から見たら、不自然なとことや納得の行かないところも多かったんだと思います。実際一日で作れるわけもないですしね。

テレビチャンピオンに出演した事によってプラスになったかマイナスだったか、と言えば間違いなくプラスだったと思いますし、次回出演したい!と思っている方も多いと思います。自分のやった事が表に出るか裏に出るか、やってみなければ解らないですからね。こんなところで終わりにします。

写真がたくさんで少し重いページになってしまいましたが私のコメント付きのページ GIVE-LIFEを仕上げるを見て下さい。

(このコメントは20002年1月3日の物です)

PS管理人より。

ついに母の手元にもパソコン(私のお古)がやってきました(不安)

が、しかし母は全く触れず、父も妹もパソコンにはあまり縁のない生活をしていましたのでしばらくは見る一方のネット生活者になるようです。なんせ、ずっと右クリックしてなんにもならない!!って怒ってるくらいなので。メールも、まだ何もできない母ですが毎日HPに目をとおすことができる環境ができてドールハウスのページなど、妹の手を借りて旅をしているようです。

私がおニューパソコンにしたのでこのページもおニューになりましたが見づらい点や、御意見どんどんください。

(このコメントは20002年1月3日の物です)