ゴールデンウィークもいいのですが、仕事モードにスイッチ入れる間もなく

明日で終わる。旦那の休みが多すぎだ。

4/29から始まり、1日だけ仕事に行きまた7連休。

毎日、出かけ歩き夜中は明け方4時まで仕事、そして遠方に出かけるため

何時もより早起きして出かけるので移動中は寝不足解消のため眠る。

そして、ただただお金を使う、そして歩く。

歩くのが嫌いな私の足はパンパンです。

でも最近太り始めているのお医者様から歩いて筋肉つけろと言われているので運動と思い出かけてもいるけど、お天気に恵まれ過ぎだわね?

今日はイオンモール(近場の)さすが疲れて午後ゆっくりの時間から出かけ

夜は孫がくら寿司と言うので予約をして、早めに引き上げみんなでGO!

お昼にフードコートで旦那がラーメンを食べたのは良いが、生にんにくのトッピング、きゃ?生にんにく食べたら三日は臭い、昨年だったか別のラーメン屋で、ラーメンに生にんにくを入れて食べて臭くてたまらなかった、私にさんざん文句言われたのは忘れてしまったそうだ。

またもや同じ失敗をしてる、2度と食べるなと言ったのに。。。

ほんとに臭いよ?う。

今回は2倍文句言ってあげた。

ブレスケアーを求めスーパーに、2粒飲んでも全く収まらない。

マジ臭いんだよ、迷惑この上ない。あんまり私が文句言うからミントのガムを食べてごまかそうとしているが、その時だけ。すくに臭うのだ。

こっち向いてしゃべるなとか言って遣った。

同じ部屋で寝れないよね、今夜は椅子で寝ようかと思うわ。

生にんにく撲滅運動の会長遣るぞ。ちっ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です