先日とあるショッピングモールのフードコートで、なんと穴出し女がいた。

ちょっと下品でごめんなさい。

でもお尻の下部分∪∪が丸見え、たぶん長いジーンズをカットして履いているんだと思うが、

切りすぎた!

お尻の下の線より3センチくらい上で切れれるぞえ?

そのスタイルでフードコトーの中を歩き回る、初めに私が気が付く、目の合図で娘へ、また目の合図腕で直さん(婿)息子へ旦那へ、我が家族みんなで目撃、そうなるともう大変話はその女子の事で満載だ?

なんで彼女の夫は何も言わないのか、自分で鏡を見ていないのか、わざとか、どういう性格か、

勝手にいろいろ分析し始めて頭がおかしいまで言ってしまう。

優しい心で変だと気が付かせるか。。。

どうやって?あれやこれや検討し始める、教えてあげるならやっぱりママだねとみんなが言う。

えー私かよ。傍に行って指をさし、出てるよって言えばーぁ。殴られたらどーするんだなどなど

周りを見てみてみると若干気が付いている風、しかし騒がない。

盛り上がっているのは我が家だけ。

なので見捨てることにした。

でもめちゃモデルみたいに綺麗な足でスタイル抜群で活かした女なら自信の表れかと納得するが

体が大きいから余計目立つだけでスタイルは良くないし綺麗でもない。

人として平凡な形なら平凡な服を着ましょうって思った私です。

風邪ひくかもね?

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です