日本人ってこんなに馬鹿が多かったのかな。

1/10だか1/100だかわからないけど、「悩んだのですがデートの為外出、悩んだのですが食事に誘われてので外出」

お天気がいいので気分転換に外出、赤ちゃんNOマスクで外出に連れ出す。

誰だって気分転換に外出したいわ、でも我慢しているんです。

真面目にステイホームしている人がいるんだよ、こんなことでは終息なんかできない。

どこかの国で外出した人を棒でぶってた、驚きだったが、日本もやったら良い。

終息させないと、かかる可能性は広がる、かかったら命を落とすかもしれないのに、悩んで外出するな!

家に居たくても仕事がら要られない人もいる、そんな人間がはらはらしながら仕事に行ってるのに仕事でもない奴が何とか理由を付けて外出してる、非国民このうえない。

自分の気持ちに負けて、かかってしまったやつは死ぬ前に反省文かいて死ねって思うは、今この期に及んで出かけた方は反省してほしい。

コロナは死ぬかる率が高いのを理解してほしい、だから交通手段すべて止めてほしい。

車はすべて許可をもらった人だけ、日本中の空気が綺麗になるわ。

国から働くことを認められて仕事に行く手段が無かったらタクシー代を国が出せばよい。

許可書だね。

フーさっぱりした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です