TBSNEWSの全力!!メイキング」番組企画書
放送局 TBS テレビ系全国ネット(TVer/Paravi 配信あり)
放送予定日 月26(金)or 5月26日(金)2448分〜2518 予定

出演者
NEWS加藤シゲアキ NEWS小山慶一郎 【ゲスト】山本彩

初めてエレキギターを作りました。試行錯誤2日間を経てやっと作るための材料が決まった。

但しこれを70分くらいでゲストさん山本彩さんに作らせるのはまた時間の関係で材料を考えなければいけなかったので、自分が制作しながらビギナーさんでも負担を少なく短い時間で完成まで出来上がらなければならないので、これまた材料を考える、ああかな?こっちかな?と考えました。

私を中心に山口先生に八柳全生徒3名でこっちこそ全力でした。

一度は期間の無いことに無理だと伝えましたが、再度やりたいとの事で連絡をいただき、3人があって打合せする時間もないまま撮影本番に。

決定GOが出てから撮影日までなか7日間、不可能を少しずつ可能方向に繰り寄せて

撮影当日に現場でそれぞれの持ち場確認するような、今回の収録でした。

お二人が本当に言われるがままに対応してくれたとメチャ感謝です。

TVの仕事はいろいろやりましたが時間がないことに関してはこんなもんだと思いますが

今回は自分が見せるだけならプレッシャーはないが、作らせるという事がメインですのできつかったです。

タレントさんも良くやったとも思います。

昨夜は本当に食べられるミニチュアの食べ物造り、可愛かったです。

来週ぜひ見てください。

IMG_2063

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です