IMGP0029

我が家のキキに2匹の兄弟が増えました。まだ仲良くなれません。

真ん中の子が真っ黒のマンチカンのテトです。

左側のキジ虎柄の子がユパのまだ6っか月の子猫。

画像はミニチュアオーダーの猫ちゃん達です。

人見知りのテトはユパちゃんとすっかり仲良くなりました。

ユパちゃんは人なつこくて、社交的、キキと同じですが、甘ったれのキキは

まだ仲良くなるには時間がかかりそうです。

今度は本物のユパとテトを紹介するにゃん。

時間が出来たら3匹のお家を作るぞ?う。

ミニチュアの猫たちは作家名KIKIさんの清水真木さん作です。

キキと同じです。よろしく?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です