IMGP0016 IMGP0015

左のゲージはキキのではありません、赤ちゃん猫がやってくるので

その子の準備です。   キキに妹が来ますがまだ2か月足らずなので、ゲージに入れなければなりません。

キキが良いお姉さんになってくれるといいのですが。。。

テトやユパともなじめないので、おちびちゃんに「シャー」って威嚇していじわるすること100%ですのでお互いなじんでくれるまで安全なゲージに入れなければならないそうです。

迎える準備OK!!木曜日に来る予定です。るん♪♪

ところで、サボテンが2階の玄関のところに置かれているのを今朝発見?

私は娘がサボテンなんか買ってきたのかなと思い、でもサボテン欲しいとと聞いたことがないし、娘は朝私がこんなところに何でサボテンを置いたのかと?思ったそうです。

今夜、遅くにあのサボテンは何?と聞かれ、えっ!サボテンお前でしょう?。   えっ知らないよ、そんな会話から。息子に聞いても家族はなんでサボテンが玄関前に置かれているか知ってる人間がいませんでした。

こわっ!  昨夜深夜に洗濯物を干すのに玄関を見た時にはなかったそうです。   私も夜中の3:00まで起きていたが人が入って来た気配は無?    なのでその後か早朝か誰かが上がってきて2階の玄関前にわざわざサボテンを、「ばかやろーう、気持ちが悪いよ」

明日、交番に持っていく予定、外水道の水を使われたり、何だろう。

?呪いか。。。