IMGP0035

ハウス画像は全面扉のところ、部分壁紙貼りが面倒でした、小刻みにカットして柄合わせしながらなんとか。

前回のハウスよりも状態はまだまし、と言うところですが数年ほったらかしと言うのはきついものがあります。

本体も出来上がっておりますので、家具等すべて入れて写真に収めて紹介します。

阿蘇で噴火がありましたね?

我が息子はその前日に行ってたそうで、その日は宿にいて安全でした。

箱根もレベルが上がった様子、困ったわ。

でもやることはやって置かないとなりませんけど、はあ?。

明日は三越イベントのミーティングで日本橋だわ、でも雨見たい、そして寒いそうな。

SWに次女の結婚式です、子ずれ結婚式一緒になって9年が過ぎてます、でも娘の晴れ姿は母としては嬉しいです。

式の後にクルージングですが寒そうですね?。