bebi

bebi CIMG3480 IMGP0057 IMGP0001

テト、ユパ、ジーナ、キキです。

昨日、里親会の方から左下のジーナにそっくりな猫ちゃんが引き取りが無くてお家がまだ決まらないとメールが入りました。

どなたか飼って育てたい方おりませんか?。

可愛いけどこれ以上はね?ぇ。大変です作品作れなくなります。

宝くじに当たれば、快適な猫ちゃんシェルター作ります、10億円!ああああぁxx、

10億一人じゃなく1億10名にしてほしい。

10億なんて当たったら頭おかしくなるでしょう。私の頭はここまででええよ。


??????¸☆?¸¸.?¨¯`??.¸??★?☆?¸.?´??¸¸.?¨¯`

さて、来年のミニチュアショウの締め切りまじかです。

ご検討中の方は急がれし。

コンテストの募集も近じかです、エントリーをお待ちしています。

 

12月10日からはいよいよ初の個展「姉妹展」の開催です。

今まで出したことない、本使用の作品なども展示またアンティークの「江戸・日本の台所」も新美氏より拝借し展示いたします。

 

準備の時間が取れず難航しています。