IMGP0034 IMGP0031

[和・夏の部屋〕

比較的新しい作品の物だと思います、タイトル通り蚊帳がとても良い味を出しています。

制作作家名がわかればね。。。 そう思う私。

触るとあっちもこっちも外れてしまうほどでしたが何とか見せられる範囲になったと思います。

今夜は息子28歳の同級生(バズケ部)6年間は親より一緒に過ごした時間が長かったのではと思う、良き友達のお通夜でした。

親の気持ちを自分の身に置き換えるととても辛いです。バスケの仲間たちも大勢参列、日寂びさ会った友達はみんな大人になって、すでに子供を持つ親になっていた子もいて、頼もしくも感じました。

悲しいですが、現実なのだと実感、若いからこそさぞ治療は辛いものだったと思います。

若くても過信してはいけないのだと思います。