2017-06-01 001 2017-06-01 002

 

だいぶ丸太小屋も進んで形が見えてきました。組み合わせを掘っていくので彫刻作業に慣れていないので

指をこまめに傷つけていつもどこかがピリピリ痛い、洗い物や入浴時は「試練」と言い聞かせる私。

もっと時間をかけて制作に入れるとよいがタイムリミットに追われてます。

ミニショウ開催も目前、なのに上杉も作業が重なってその上京王プラザホテルのイベントも動き始め

私は何をする人ぞ??これでよいのかと言う気持ちを抑え込み制作作業、PC 作業、あれこれ打ち合わせに出かけ、あれ?ぇ、ここはどこ 私は誰になってしまいたい。

こんなはずじゃなかった。。。のよ。

60過ぎたら優雅な毎日を夢見た私はただの夢子だす。