ニュースで青山の地区をブランド化してえばっている人がいたが、能書き言う前に、人としてどうなのか。

無理して高い土地を買う、それをまた自慢して、それが出来ない生活レベルの方を下に見ている女や住民、

どうなっているのかな。

お金が十分でもブランドに興味ない人もいる、金がないくせにクレジットでアップアップしながらブランドに身を包んでいる人もいる。

しかしあれではまるでブランドの服を着てる人はレベルの高い人?そうでない人間ははレベルが低い人と、見た目だけを重視する情けない人間であることを自ら公表している、みな同じ人間だぜ、馬鹿野郎!と思いながら聞いた。

私は思うがそんな心の親に育てられたら子供も同じ考え方になるのが怖い。

だからあえて建てることはやめたほうがいい。

だってそんな考えの子供がいる学校に相談所の子度たちが一緒になったらいじめられるし、そのほうが悲惨だと思うから

大人の事情で相談所でしか生活できない子を優しい心で受け入れられない地域なんかに子供を置いては針山に乗せるようなものだから、かわいそうすぎるわ。

何が生活レベルの格差を与えてしまうので相談所の子供がみじめな気持ちになるからとかわけわからない答弁して。

周りの人が差別化する環境がそのようにするならその通りだろうと思うが皆が暖かい気持ちで

接することが出来ればそんなことにはならないのだよと強く思った。

青山ってそんなにえばれるるブランド地域だったとは同じ東京に暮らしているが考えたこともなかった。