2019-03-05 001今日は、大工さんが来ない日だと思い、丁度旦那も娘も平日に休みだったので、朝昼兼のパンケーキを食べたいと言う事になりいそいそと

サンシャインにパンケーキを食べに行って。

帰りにハンズに行って壁紙探そうと考えていたら、電話が鳴り出てみたら監督さんから「水道屋さん行ってるけど出ないってさ」玄関明けてー。  え=-!

驚き!、今パンケーキ食べにサンシャインだよ~う。

えっと、あわあわ慌てるーうつうの。

でもちょうど食べ終わるころだったので、すぐ戻るから待っててと頼み帰宅に急ぐ破目、でも第一目的は達したからいいかな。2019-03-09 010

馬原さんのコスモスで~す、これを手でカットしているってやっぱり神業シダかな・植物も素敵!

今年もミニショウにやって来るのでよろしくね。