マジ変だわ、健康にためにジョギング、健康のためにジムへ筋肉落ちるのが怖いから他県まで行く。

コロナにかかったら死ぬ危険性も有るのに?自分じゃなくても家族の誰かが。

レジ前は間隔をあけて、でも店内は入場制限もなし、コロナで夫婦減が勃発。

アシー君として運転は旦那だから必要だけど、店内は要らない、車で待てと言うのに言う事と聞かない、

自分も買い物あるとか言って入ってきて途中でいなくなり、メール入れても返事なし、電話は何だか相手の声が聞こえない、時々旦那の☎変?WiFiのなんちゃらでおかしくなる。無駄に長引いた、さっさと帰りたかったのに、

しこたま文句言ってやったわ、「なんでそんなに怒るかわけわかんない」とか言って、余計にむかつくわ。

買い物で奥さんにくっついて歩く旦那、黙って車で待ってろい、って感じ。

コロナのせいで離婚してると言う話、ちょっと分かる気がした。

公園や、商店街がにぎわっていて結果場所が変わっただけ、これでは終息なんかあり得ないですわ。2020-04-16 0082020-04-16 006制作中です。