非社会的なパチンコ経営者、どこの何というパチンコ屋、経営者はどなた?

またわざわざ並んで朝から行く人々見てると男性が多い、これだけみんなが頑張っている中で、よくも平気で行けるな

知能が低いのかな?  そんなに暇人って多いのね

日本人は勤勉民族と思ってた、それとも違うのか?

医療関係者が頑張っている中で命を落とす方がいる中、暇すぎてストレスたまったとさ、

暇を持て遊びストレス?ストレスなんて誰だって溜まっているんだよって言いたい。

トイレの中で不満をぶちまけてストレス解消したらいかがでしょう。

お使い行くのもストレス、いろいろ言ったらきりがないがみんな我慢してるのよね。

いっそパチンコ屋事隔離して閉じ込めておけばいい。

コロナ、直接会っていない親子が車の貸し借りで感染したとの事、やっぱり怖いよ。

お使い後のストレスと言うのは、まず買ってきたものを玄関で仕分ける事。

パッケージ事洗えるものは流し台の中にInする物、二十放送の物はすべて上の袋から出し準備しておいた子袋に

入れる、布物など洗えるものはそのまま洗濯機にIn。

洗えない物など紙製の物とか、すぐ使わないものなど3日間外につるしておく。買い物袋もリサイクルするので外で

ひらひら3日間吊るして、我が家では鯉のぼりと言っている。

人数が多いと仕分けも多い、これが面倒です、いつまでやればいいのかとぼやきながらやってます。

外に出た時の上着などは部屋までは要らないで、玄関につるしアルコールを掛ける、スマホはなるべく持たない

財布もカバンも消毒する。

スーパーに入る前には必ず消毒してね、みんなの為、帰りの消毒は自分の為、消毒せずスーと入って行くやつがいる

とても嫌だ、みんなの為にやれよって思う。

女優の岡江さんが無くなってしまった、残念。

綺麗だったねやっぱり、家族も無念。

17日間会えることもなく何もしてあげられないまま、死の寸前に見送ってあげらことも出来ず、

言葉を聞いていたら涙が出ます、じぶんもそんな形で人生を終えたくない、みんなに感謝の言葉を伝えて死にたい。

2020-04-24 002これはごく一部、洗えるものは順番に洗ってからしまいましょう。