「人でなし 自分勝手も ほどがある」

「命より 雇用優先 経営者」575でした。

 

自分だけ選ばれた人間とでも思っているのか、とんでもない勘違い人間、

現実亡くなった方や、医療関係の方々のしんどさに聞く耳ないのか、恥を知れと言いたくないですか。

仕方なく仕事の現場に行かざるえない方が、コロナになってしまったらそれは可愛そう、

自分勝手な考え方でストレス解消って奴、よくも言えると思いませんか。

こんな時にストレスで来てしまいましたまとか、ほざいてむかつくよね。

嫌なんです、みんなが大変な時に言訳ばかり言って、自分に甘い人間が。

自分たちに家族はいないのか、また同居家族がいながら平気でパチンコ屋に行けるなら

その神経は生まれつきか。

公表することが恥を責めては行けないとか、正義みたいに言う芸能人もいるが、

そもそも他人に迷惑をかけているのだと言う事、わかっているのかな。

人から見て恥ずかしいと思われることや他人に迷惑を掛けてはいけないことだと親から

学び忘れたのか、本当に真剣に考えないとウイルスに負けて滅びるよ。

学校に行けない子供たちに、大人のそんな自分勝手な行動を見せていいのですか。

非父して大人として考えたほうが良い、悪いことは悪い今は国民全員で我慢して

乗り切るときに恥ずかしい行動はやめてほしい、繰り返しコロナにやられるばかりで今の子供たちの将来を無くしてしまう。

あの馬鹿連中の中に自分の知り合いがいないことを祈るばかり。